猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

時計を交換

壁に掛けていた時計が遅れるので、電池がなくなったかなと思い新しい電池に交換したのですが、同じように遅れます。

30年近く使っていたものなので、さすがに経年劣化したようです。

f:id:kurumi2016:20201106161727j:plain

考えて見れば、この家を新築してから28年くらいですから、前の家からあったことになります。

f:id:kurumi2016:20201106161739j:plain

残念ですが、新しいものに交換しました。

f:id:kurumi2016:20201106162844j:plain

くるみさんが壁紙を剥がしたり、高い所から物を落として床を凹ましたりしても、苦にならなくなりました。

家を破壊する、本日のくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20201106163657j:plain

近所を散歩していたら田んぼの中に、くるみさんに良く似た猫が佇んでいました。

f:id:kurumi2016:20201106163114j:plain