猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

くるみさんの「カリカリ」届く

お母ちゃんが注文しておいたくるみさんの「カリカリ」が午前中に届きました。

あれ、箱に穴が・・・

f:id:kurumi2016:20201121123954j:plain

開けて中を見てみると・・・全然大丈夫。

この一袋(4kg)で3か月以上もちます。これのお蔭で、くるみさんスマートな体型を維持しているのだと思います。

f:id:kurumi2016:20201121124057j:plain

くるみさんは遅い朝飯を食べています。

f:id:kurumi2016:20201121124208j:plain

食べ終わるとキャットタワーの上でつまらなそうな顔をしています。

f:id:kurumi2016:20201121124341j:plain

今日朝、掃除機をかけていたら立派なヒゲが落ちていましたので、くるみさんの目の前に置いてあげました。

今まで抜けて拾ったヒゲは、大事にとってあります。

f:id:kurumi2016:20201121124657j:plain