猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

本日のネコ

朝、テレビのローカル番組を見ていると北アルプス山麓の平地でも雪が降ったとの視聴者からの投稿が紹介されていました。

今日は休みで寝坊しているお母ちゃんに合わせて、くるみさんも起きてきません。

くるみさんのご飯の用意をして起こしに行くと、こんな感じでした。

f:id:kurumi2016:20201128121159j:plain

すでに、くるみさん家の床暖房は切ってあるのですが、出てくる様子はありません。

この後しばらくして起きて来て、ご飯を食べ、トイレを済ませ、お父ちゃんの部屋に入ってきて電気ヒーターで暖まっています。

f:id:kurumi2016:20201128121458j:plain

暖まったところで、ソファーの鋲を抜いて、それを転がして遊んでいましたが・・・

f:id:kurumi2016:20201128122727j:plain

疲れて、お眠モードに入りました。

f:id:kurumi2016:20201128121533j:plain

その後、長くなって寝てしまいました。