猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

有楽町駅周辺

本日のくるみさん、いつもはお昼寝している時間ですが今日はお母ちゃんもいるのでお付き合い。

何もすることがないので、床の臭いを嗅いだり・・・

f:id:kurumi2016:20201205145652j:plain

ダンボールにスリスリしたりしています。

f:id:kurumi2016:20201205145801j:plain

今年も、もう少しで終わってしまいますが、新型コロナのせいでほとんどのイベントは中止となってしまいました。

毎年、秋から今頃まで開かれていたオーディオ関係のイベントも今年は全部中止。

前の写真ですが、こんな人混みですから感染防止対策もできず、中止はやむを得ないですよね。

f:id:kurumi2016:20201205150619j:plain

東京交通会館が見えます。屋上にあるスカイラウンジが目印ですね。

昔は、あちらで開かれていました。

f:id:kurumi2016:20201205151500j:plain

東京国際フォーラム地上広場ではフリーマーケットが開かれていましたが・・・

f:id:kurumi2016:20201205150815j:plain