猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

追分宿で散歩

くるみさんストレスが溜まっている様なので外に連れ出しました。

ちょっとドライブして軽井沢の追分宿まで、コロナの影響で観光客はチラホラ。

f:id:kurumi2016:20210122151818j:plain

観光施設は、ほとんどが休館中、散歩するには好都合ですが。

こんな静かな状況なので、くるみさん外へ出る絶好のチャンス、回りをを見回して安全を確認しています。

f:id:kurumi2016:20210122152340j:plain

しかし、奥へ隠れたまま顔も出さなくなりました。

f:id:kurumi2016:20210122152514j:plain

なにか、この写真をみると置き去りにされたネコ状態です。

重いキャリーバッグを担いだまま、しばらく散策をしました。

軽井沢測候所から見た浅間山です。

f:id:kurumi2016:20210122153101j:plain

いつもの年だと山頂付近は真っ白なんですが、今年は雪が少ない。