猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

御影用水沿い散歩

最近、お父ちゃんの車は近所に買い物に行くだけで、水温計が上がらないうちにエンジンを切る状態が続いています。

今日は天気も良く気温も上がりそうなので、車を走らせるために少し遠出をすることにしました。

くるみさんも連れていこうかと、ハーネスを付けようと近づくと逃げる逃げる。結局連れて行くことは断念しました。

旧軽銀座に行ってフランスベーカリーで大小2つのフランスパンを買い、小さいほうのパンで昼食をとり、その後、御影用水沿いを散歩しました。

f:id:kurumi2016:20210213172323j:plain

今日は、お昼の時点で軽井沢でも10℃を超えていたので、用水沿いの小道を散歩する何人かの人とすれ違いました。

f:id:kurumi2016:20210213172820j:plain

住宅越しに浅間山も見えました。

f:id:kurumi2016:20210213172953j:plain

帰りに道沿いで撮った浅間山です。

f:id:kurumi2016:20210213173100j:plain

帰って来て、ササミをゆでていると、くるみさんが足元にきてスリスリします。

しょうがないので、夕飯前ですが少しあげました。

f:id:kurumi2016:20210213173356j:plain

アッという間に平らげて、机を舐めています。

f:id:kurumi2016:20210213173517j:plain

ササミ大好き安あがりな、くるみさんです。