猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

飼い主に気を遣うネコ

今日は天気は良いのですが気温が上がらず寒い一日でした。

くるみさんは、お母ちゃんが仕事に出掛けた後、お父ちゃんの膝に乗ります。

飼い主のお母ちゃんに気を遣っているようです。

f:id:kurumi2016:20210218165246j:plain

午後は、飽きずに2階ソファーの鋲を引き抜きそれを転がしてお父ちゃんに怒られました。

f:id:kurumi2016:20210218165716j:plain

f:id:kurumi2016:20210218165737j:plain

携帯で撮った写真をパソコンに取り込んでいると、いつの間にか隣に来て電気ヒーターで暖まっています。

f:id:kurumi2016:20210218170055j:plain

落ち着いたところで、チャイコフスキー組曲くるみ割り人形」を聴かせてあげました。

f:id:kurumi2016:20210218170323j:plain

くるみつながりだったのですが、全く興味がないようで部屋から出ていきました。