猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

「猫の日」のごちそう

今日は「猫の日」なので、くるみさんの大好きなマグロの刺身を買いに、いつも行くスーパーに出掛けました。

マグロの刺身が安くなっていて「猫の日」を意識してではないと思いますが、ちょっと嬉しかったです。

本日のくるみさんは、暖かいのでキャットタワーの一番上でマッタリしています。

f:id:kurumi2016:20210222162416j:plain

家に来て5回目の「猫の日」です。

f:id:kurumi2016:20210222162551j:plain

過去の「猫の日」は、どうだったかなと思い写真を見てみましたが、今とほとんど変わりがありません。

1歳になる前、最初の「猫の日」の写真はありませんでしたが、その前の日の写真がありました。

f:id:kurumi2016:20210222163215j:plain

現在と比べてどうでしょう。まだ、子猫の面影がありますね。