猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

タイヤ交換

今日は暖かいので、思い切って冬用タイヤから夏用タイヤに交換しました。

あらかじめ、新たに買って用意しておいたジャッキやレンチ・タイヤリフターなどを駆使して無事終了。

f:id:kurumi2016:20210301161525j:plain

外した冬用タイヤです。

f:id:kurumi2016:20210301161606j:plain

ランフラットタイヤなので覚悟はしていましたが、想像以上に重かったです。

念のため買っておいたタイヤリフターが役にたちました。(すごい安物ですが)

本日のくるみさんは、昨日までと打って変わって平日モードです。

f:id:kurumi2016:20210301162025j:plain

近づいて見ると、きれいなグリーンの目になっています。

f:id:kurumi2016:20210301162233j:plain

光の加減で多彩な色に変化します。

気になったのか、起きてしまいました。

f:id:kurumi2016:20210301162506j:plain