猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

江戸川の黒い鳥

朝起きてきたくるみさん、早速テレビを見ています。

「チコちゃんに𠮟られる!」の再放送にハムスターが写っているので、物音にも動ぜず真剣に見ています。

f:id:kurumi2016:20210313143854j:plain

その後出てきた「キョエ」ちゃん(江戸川の黒い鳥)にも興味深々、食い入るように見ています。

f:id:kurumi2016:20210313144220j:plain

ぬいぐるみでも鳥に見えれば良いのでしょうか。

今日は、お母ちゃんがいるので、お父ちゃんの椅子の上で寝ています。

f:id:kurumi2016:20210313144907j:plain

先日、くるみさんの爪を切ったので、膝の上で「ふみふみ」をされても痛くありません。

f:id:kurumi2016:20210313144741j:plain

爪が長い時は、刺さって血が出ることもあります。