猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

初めてキャットタワーが来た日

本日のくるみさんは、キャットタワーの最上段でマッタリしています。

f:id:kurumi2016:20210316131950j:plain

このキャットタワー、購入してから4年くらい経っていますが、くるみさんが初めてキャットタワーに乗った写真があります。

組み立て直後の写真では、近くに来て何だろうという感じで見ています。

f:id:kurumi2016:20210316132415j:plain

ぶら下がっているネズミの人形が気になるようです。

とりあえず、乗ってみます。

f:id:kurumi2016:20210316132625j:plain

やはりネズミの人形が気になり、匂いを嗅いでみます。

f:id:kurumi2016:20210316132700j:plain

まだネズミは新品なのでキレイです。

それから4年経った上段のネズミは、哀れな姿になっています。

f:id:kurumi2016:20210316132837j:plain

下段のネズミは、色が薄くなっていますが、まだ原型を保っています。

f:id:kurumi2016:20210316132759j:plain

くるみさんが勢いよく上り下りする度に、壊れるんじゃないかと思う時があります。