猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

スマートフォンが大変な事に‼

3年前に買い替えた古いスマートフォンですが、たまに充電して電話やメール以外で使っていました。

1カ月位前から、真ん中の部分が膨らんできて、今ではこんな状態です。

f:id:kurumi2016:20210319125805j:plain

一時は、破裂するんじゃないかと心配しましたが、現在は落ち着いた状況です。

火災になる心配もありますので、厳重に保管しています。

本日のくるみさんは、箱の中に入って澄まし顔です。

f:id:kurumi2016:20210319124357j:plain

そのうちに、ダンボールの底に敷いてある雑紙をバリバリと破り始めました。

f:id:kurumi2016:20210319124546j:plain

「やめなさい」と怒ると止めます。

f:id:kurumi2016:20210319124656j:plain

しかし、目を離すとまた始めます。

f:id:kurumi2016:20210319124526j:plain

ちょっとうるさいですが、ストレス発散のため、飽きるまでやらせておきます。