猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫じゃらし

本日のくるみさん、キャットタワーの上でゴロゴロしていますが、そのたびに抜け毛の雨が降ります。

f:id:kurumi2016:20210324152523j:plain

気温の急上昇についてゆけず、グッタリな様子です。

f:id:kurumi2016:20210324152759j:plain

くるみさんお気に入りの、先がピンクの猫じゃらしが10日くらい前から行方不明です。

昨晩、先が緑の新しい猫じゃらしを出してもらい遊んでいました。

f:id:kurumi2016:20210324153207j:plain

また何処かへ行ってしまうといけないので、遊び疲れた後は戸棚の中にしまっておきます。

くわえて家中を持ち歩いていましたので何処から出てくるか、くるみさんが取り出せない狭い所にあることは確かです。