猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

遊び仲間

今日のくるみさん、こんな所に。

f:id:kurumi2016:20210419140444j:plain

何でこんな所に居るかといいますと、裏の木に集まって会合をしている小鳥たちの鳴き声が気になって仕方ないからです。

洗濯機の中に入って、フタが閉まって出られなくなるといけないので下に降りてもらいます。

その後は玄関へ移動して、大好きながいないか探しています。

f:id:kurumi2016:20210419141356j:plain

まれに、「ゲジちゃん」がうろついていることがあり、一緒に遊ぶのが大好きです。

ゲジちゃんはくるみさんより上手でさっさと逃げて行きます。

そのうちに居なくなったくるみさん、また洗濯機の上から外を見ていました。

f:id:kurumi2016:20210419142235j:plain

あ、見つかっちゃった」という顔で下に降ります。

しばらくして、姿が見えなくなったので2階へいってみると、ベッドの上で不機嫌そうな顔をして座っていました。

f:id:kurumi2016:20210419143020j:plain

このまま寝落ちしそうです。