猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

嫌いな相手でも、いなくなると寂しい?

平日の平和な朝、くるみさんは心静かに過ごしています。

f:id:kurumi2016:20210420134620j:plain

そこに平和を乱す、娘の子供がやってきました。

早速、奥の椅子に移って「ウ~・シャー」が始まりました。

f:id:kurumi2016:20210420134953j:plain

※前にも同じような写真があった様な。

「帰るね」と2人が部屋を出ると「え、帰るの」とくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210420135233j:plain

帰った後、「帰っちゃったの」と見に行く後姿が寂しそうです。

f:id:kurumi2016:20210420135525j:plain

今日は暖かいので、くるみさんも気持ち良さそうです。

カッコよく見えるので、白黒で撮ってみました。

f:id:kurumi2016:20210420135918j:plain

これなら”シルバータビー”に見えます⁉