猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

カーテンの危機

ゴールデンウイークの連休も今日で終わりですね。

最終日の今日も、くるみさんは休日モードで過ごしています。

f:id:kurumi2016:20210505191302j:plain

変わった事といえば、新しくできた仮設ベッドが気に入ったらしく、ここで過ごしていることが多くなりました。

f:id:kurumi2016:20210505191716j:plain

お父ちゃんに追い出されると、部屋の隅で場所が空くのを待ちます。

f:id:kurumi2016:20210505191916j:plain

昨日の夕方ですが、玄関にくるみさんの姿が。

f:id:kurumi2016:20210505192042j:plain

何かがいるようで、それを狙っています。

飛びつきました‼

f:id:kurumi2016:20210505192315j:plain

何がいるのだろうと見てみると、小さな虫が飛んでいました。

出入りした時に、いっしょに入って来てしまったものだと思います。

これからの季節、この調子でカーテンを破られる事が増えると思います。