猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

夕立と共に雷様が来る

今日は良いお天気で気温も30度超えでしたが、その中自治会関係の文書を関係者宅に届けて歩きました。

炎天下マスクをして歩いていると体から汗が噴き出し息苦しさを感じます。

日陰で休憩しながら1時間ちょっとで20軒程の家に配り終えました。

帰宅すると、くるみさんは蒸し暑い部屋の中で変な格好で伸びています。

f:id:kurumi2016:20210615171530j:plain

さすがにこう蒸し暑いとやって来ました、夕立と共に雷です。

f:id:kurumi2016:20210615171723j:plain

家は中部電力管内ですが、東京電力提供の画像です。

我が家の辺りが大変な事になっています。

f:id:kurumi2016:20210615171747j:plain

こちら中部電力提供の画像です。

f:id:kurumi2016:20210615171804j:plain

夕立が降っている間窓を閉めきられ、蒸し暑さ倍増の部屋の中で耐えるくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20210615171819j:plain