猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

暑さに耐える猫

今日は太陽が顔を出したため、蒸し暑さ倍増といった感じです。

くるみさんは、気温28度湿度61%の部屋の中で蒸し暑さに耐えています。

f:id:kurumi2016:20210707141434j:plain

この写真、前足が長く見えます。

午前中、玄関で誰かが来るのを待っているくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210707141719j:plain

お姉ちゃんは、暫らく来れないと思うよ。

そんなくるみさんを置いて、久しぶりに鹿教湯温泉の「文殊の湯」へ行って来ました。

f:id:kurumi2016:20210707142104j:plain

途中の道端にはアジサイの花が咲いていました。

f:id:kurumi2016:20210707142129j:plain

入口付近には、定番の色。

f:id:kurumi2016:20210707142142j:plain

周りは深い緑、夏模様になりました。

f:id:kurumi2016:20210707142157j:plain

温泉を出た後、駐車場までの帰り道、汗が止まりません。