猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

涼しげな写真

このところ夕立も来ず、暑い日が続いていますので庭の雑草も元気がありません。

弱った草を相手に草むしりをしていると背後から「ニャゴ」という声が・・・

f:id:kurumi2016:20210724154514j:plain

網戸の向こうから、お父ちゃんの仕事ぶりを監視するくるみさんです。

日中の草むしりは、熱中症の危険がありますので早々に終わらせます。

話題もないので、見た目涼しい写真を紹介します。

何年か前の11月、浅間山(前掛山)に登山した時のものです。

f:id:kurumi2016:20210724160009j:plain

山肌から蒸気が上がっています。

f:id:kurumi2016:20210724160036j:plain

前掛山の山頂が見えます。

 

f:id:kurumi2016:20210724160153j:plain

振り返ると1組のカップルが追いかけてきます。

f:id:kurumi2016:20210724160221j:plain

左側に落ちたら大変です。

f:id:kurumi2016:20210724160239j:plain

寒々しい写真を選んでみましたが、いかがだったでしょうか。

結果、暗い写真ばかりになってしまいました。