猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

お腹に・・・⁉

我が家の庭にあるヤマボウシの木の下に葉っぱが何枚か落ちていました。

雨が降らないのと、この暑さで木が弱り葉を落としたものと思われます。

家の中では、くるみさんが弱って落ちています。

f:id:kurumi2016:20210726175750j:plain

この姿を見て、あることに気が付きました。

矢印の所に1本の線が・・・

f:id:kurumi2016:20210726180026j:plain

これはジッパーではないでしょうか⁉

このジッパーを開けると中には別の生き物が入っているかもしれません。👽

つまらない妄想にお付き合いいただいて、申し訳ありません。😥

暇そうなので、目の前にボールを置いてあげました。

f:id:kurumi2016:20210726180711j:plain

速攻で落とします。

f:id:kurumi2016:20210726180747j:plain

落ちたボールには興味が湧かないようです。

f:id:kurumi2016:20210726180911j:plain

お父ちゃんも暇なので、ボール落としに飽きるまで付き合ってあげました。