猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

熱中症に注意

今日は午後から嫁に行った娘と先月生まれた赤ちゃんを連れて、定期検診のため病院へ出掛けました。

迎えに娘の家に行くと、いつもの様に麦ちゃんが出迎えてくれます。

f:id:kurumi2016:20210803181137j:plain

前回見た時よりだいぶ大きくなった様に見えますが気のせいでしょうか。

前足の立派さに目がいきます。

f:id:kurumi2016:20210803181402j:plain

うちのくるみさんと比べると太さが全然違います。

f:id:kurumi2016:20210803181545j:plain

赤ちゃんが検診を受けている間、時間をつぶすため病院近くの上田城址公園へやって来ました。

f:id:kurumi2016:20210803182835j:plain

段上の本丸まで登ろうと階段の登り口まで来ましたが、暑さのため階段を上るのを止めました。

f:id:kurumi2016:20210803182229j:plain

熱中症アラートが出ているなか、これを登っただけで汗が止まらなくなると思います。

熱中症にならない様に気を付けながら、駐車場廻りの遊歩道をゆっくり歩きました。

f:id:kurumi2016:20210803182756j:plain

本日のくるみさんは、紙袋の上で時を過ごしています。

f:id:kurumi2016:20210803183242j:plain