猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

自殺行為

2週間前に追突事故にあい、むち打ち症となりました。

kurumi2016.hatenablog.jp

幸い順調に回復し、本日午前中に相手側保険会社より確認の電話がありましたので「もう通院することはありません」と答えておきました。

その電話を切った後、足に水膨れができ歩くと痛いので市内の皮膚科医院に出掛けました。

診察と処置をしてもらい薬局で飲み薬と塗り薬を受け取り、出掛けてから約2時間程で帰宅し締め切った窓を開けて回ります。

窓際で伸びているくるみさんを発見、この暑い室内で日向ぼっこ💀をしていたようです。

慌てて狭いソファーと窓の間から引っ張り出し扇風機で冷やしました。

キャットタワーに移動したくるみさん、「どうしたの」という顔でこちらを見ます。

f:id:kurumi2016:20210810175155j:plain

人が近くにいる時はすぐ対応できるのですが、長い時間家を空ける時は考えなくてはいけません。

f:id:kurumi2016:20210810175831j:plain

それにしてもこの時期、皮膚科はもの凄い混みようでビックリしました。

待合室に入りきれず屋外で待つ人が沢山いて、熱中症にならないか心配になります。