猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

暑さがぶり返す

キャットタワーの上にいる本日のくるみさん、おもちゃにしているボールを置いてあげました。

f:id:kurumi2016:20210819160652j:plain

こういう場合速攻で落とすのですが、お父ちゃんがまだそばにいるので落とすのを我慢しています。

今日は、くるみさんの大好きな鳥のササミをゆでました。

頂けるものと思い机の上で待っていると、期待していたとおり机の上に置かれました。

f:id:kurumi2016:20210819161238j:plain

お父ちゃんが「どうぞ」と言うと食べ始めます。

f:id:kurumi2016:20210819161410j:plain

あっという間に食べ終わり、口の周りを舐めながら去って行くくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20210819161532j:plain

今日は、昨日までの涼しさがうそのように暑くなり、体がだるくてやる気が出ません。

くるみさんの後姿を見てもやる気がなさそうに見えてしまいます。

f:id:kurumi2016:20210819162250j:plain