猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ネコメンタリー「猫も、杓子も。」新作

今日は燃えるゴミの収集日なので、出す準備をして集積場へ持って行こうとしたところで、シャカシャカと猫用トイレで砂かけ中のくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210903142436j:plain

くるみさんの出したものを慌てて片付け、ごみ収集車が来ないうちに重いゴミ袋を出しに行ってきました。

朝飯を完食し、出すものも出したのでキャットタワーの上で一休みといった感じです。

f:id:kurumi2016:20210903143307j:plain

昨晩、Eテレでネコメンタリー「猫も、杓子も。」の新作を放送していました。♭「有栖川有栖といくとたま」

それを見に来たくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210903143549j:plain

最初は近くで見ていましたが、そのうち離れた所からリラックスした体制で鑑賞していました。

来週も放送される様です。♭「笹倉慎介とトト」

一瞬、角田さん家の「トトちゃん」かと思いました。

f:id:kurumi2016:20210903143844j:plain

キャットタワーの上で何かを見つめるくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210903144141j:plain

きっと小さな虫が居るんでしょうが、お父ちゃんには見えません。