猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

バックオーライ!

昨晩の事ですが、就寝のため2階に上がると暫らくしてからくるみさんも寝室にやって来るのですがいっこうにやって来ません。

チョット心配になり1階に下りて電気を点けると、台所のカーテンレールの上に載っていました。

見つかってしまい飛び降りようとしましたが怖くて降りられず、仕方なくキャットタワーに飛び移れる場所までバックしています。

f:id:kurumi2016:20210908172932j:plain

安全に飛び移れる場所からやっとキャットタワーの上にジャンプ。

f:id:kurumi2016:20210908173137j:plain

きっと天井付近にいる虫を狙って上がったものと思いますが、怖そうにヨチヨチと後ずさりする姿が笑えました。

高い所といえば、涼しくなったせいかテレビの上に乗る様になりました。

f:id:kurumi2016:20210908173859j:plain

テレビの上は暖かいので登るのですが、くるみさんにすれば急に寒くなったと感じているのではないでしょうか。

今日は、午後から雨が降り肌寒く感じます。

くるみさんは、朝から夕方まで布団の上から離れませんでした。

f:id:kurumi2016:20210908174611j:plain

寝子です。

f:id:kurumi2016:20210908174720j:plain

楽しい夢を見ている様です。