猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

茶色い風景

今週の初めごろは肌寒い日が続いたため夜は布団をかけて寝ていましたが、2・3日前からまた暑くなりタオルケットをかけて寝るようになりました。

昨日は天気が良かったので掛布団をベランダで虫干ししました。

本日、くるみさんはタンス部屋に取り込んだ掛布団の上でマッタリしています。

f:id:kurumi2016:20210911153926j:plain

先日まで寝室のベッドの上にあった時もこの布団の上で過ごしていましたので、お気に入りの布団のようです。

暫らくして覗くと寝ていました。

f:id:kurumi2016:20210911154235j:plain

脱衣所の籠の中がお気に入りでよく中に入っていました。

先日の写真です。

f:id:kurumi2016:20210911154540j:plain

今日の朝、寝やすいように平らにし使わなくなったバスタオルを敷いてあげました。

f:id:kurumi2016:20210911154816j:plain

入るかなと様子を見ていると、入ろかなと来てみたくるみさん、これを見て2階へ行ってしまいました。

タオルを敷いたことで、ここへ入ってはいけないと思ってしまったのかもしれません。

午後出かけて帰って来ると、くるみさんは変わらず布団の上から帰ってきたのという顔で迎えてくれます。

f:id:kurumi2016:20210911160058j:plain

そのまま寝てしまいました。

f:id:kurumi2016:20210911160141j:plain

今日は、同じ場所からの実況中継になってしまいました。

結果、茶色い写真ばかりですみません。