猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

あと10日

本日のくるみさん、いつもの様につまらなそうな顔をして香箱座りしています。

f:id:kurumi2016:20210912152638j:plain

このブログを開設したのが去年の9月23日でした。

kurumi2016.hatenablog.jp

あと10日で1年になりますが、思いがけず今まで355日連続で投稿してきました。

始めた頃は、毎日投稿できるなどとは思ってもいなかったのですが、このコロナ禍で泊りで出かけることがなかったせいもあり、ある時期からは何とか1年は頑張ろうという気持ちでやってきました。

最近は毎日書く内容に困り、同じような記事ばかりになってしまい、見ていただいている皆さんには申し訳なく思っています。

これから何が起こるかわかりませんが、365日連続を目指していきたいと思います。

くるみさんがお気に入りだった場所にバスタオルを敷いたところ入らなくなってしまった脱衣所の籠ですが、今日抱き入れてやったところそのまま前と同じように入ってくれるようになりました。

f:id:kurumi2016:20210912155848j:plain

良かれと思ってやったことが、逆効果だったようです。

f:id:kurumi2016:20210912160302j:plain

人間に気を使う猫です。