猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

やすらぎの猫

台風14号が近づきつつありますが、我が家の辺りはそれほど影響はなさそうです。

それでも今日は家の中で大人しくしています。

くるみさんも雰囲気を察してキャットタワーの上でウトウト。

f:id:kurumi2016:20210918164235j:plain

近づいて写真を撮っても気づかないふりをしています。

f:id:kurumi2016:20210918164213j:plain

しかし、やはり気になるようで目を開け迷惑そうな顔になりました。

f:id:kurumi2016:20210918164418j:plain

今日は皆1階に居るので、くるみさんも2階へは行かず、ずっとキャットタワーの上で過ごしていました。

f:id:kurumi2016:20210918164720j:plain

夕方になると飼い主に気を使ってか、お母ちゃんの膝の上で寝ていました。

今日のくるみさんは、ほとんど動かなかったので、同じ場所でいっぺんに撮った写真を載せることとなってしまいました。

手を抜いたような記事になってしまい申し訳ありません。