猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

もふもふモフモフNHK

昨晩、NHKで「もふもふモフモフ」という番組を放送していました。

画面に猫が写っていましたので、キャットタワーの上にいたくるみさんを下から見上げると、食い入るように見ています。

f:id:kurumi2016:20210921165611j:plain

画面に映った猫が走り廻ると、くるみさん立ち上がりました。

f:id:kurumi2016:20210921165545j:plain

番組中で3万匹に1匹という激レアなオスの三毛猫が紹介されていました。

本日のくるみさんですが、カチャカチャと音をたてて2階から下りてきました。

f:id:kurumi2016:20210921170116j:plain

お友達の猫じゃらしを連れて歩きます。

7月の末に空き地の草刈りをしましたが、先日見に行くと草がだいぶ伸びていましたので今日草刈りに行く事にしました。

実家から軽トラを借りてきて草刈りを終わらせました。

f:id:kurumi2016:20210921171045j:plain

前回、草刈りを終えて軽トラを実家に返しにいく途中で追突事故に合いました。

kurumi2016.hatenablog.jp

修理に1か月以上かかり、先日やっと帰って来たばかりです。

家に帰ると、くるみさんはいつもの場所で寝ていたようです。

偶然、変な顔の写真が撮れました。

f:id:kurumi2016:20210921171720j:plain

あくびをして口を閉じた直後の写真です。(お~・恐)