猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

土曜日の猫

土曜日の朝は皆寝坊してゆっくり起きてきますので、くるみさんも人間に合わせて2階から1階に下りてきます。

f:id:kurumi2016:20211030165149j:plain

今日はお母ちゃんが朝飯を用意したので、チラ見して通り過ぎることもなく食べています。

食べている途中、テレビから聞こえてくる音が気になるようです。

f:id:kurumi2016:20211030165235j:plain

録画しておいた「岩合光昭の世界ネコ歩き」を見せますが、同じものを何回見ても飽きません。

f:id:kurumi2016:20211030165249j:plain

午後になると、さすがに眠くなるようで2階へ上がって行きます。

f:id:kurumi2016:20211030165307j:plain

最初はこんな感じで日向ぼっこをしていますが。

f:id:kurumi2016:20211030165325j:plain

すぐに寝てしまい、夕方まで起きません。

f:id:kurumi2016:20211030165340j:plain

今日は天気の良い穏やかな日にもかかわらず連れ出されることもなく、くるみさんにとっては平和な一日でした。