猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

上田城跡公園の紅葉

本日のくるみさん、神妙な顔で座っていますが。

f:id:kurumi2016:20211102170725j:plain

エアコンからの暖かい風に当たっているだけです。

しばらくすると向きを変えて背中に温風を当てていました。

f:id:kurumi2016:20211102170939j:plain

出かけたついでに上田城跡公園に寄ってみました。

f:id:kurumi2016:20211102171310j:plain

入口のあたりはイチョウが紅葉して綺麗です。

f:id:kurumi2016:20211102171434j:plain

本丸に入ってみると、何かいつもと違うような。

f:id:kurumi2016:20211102171544j:plain

紅葉しきっていない様で、まだら模様です。

f:id:kurumi2016:20211102171742j:plain

真っ赤に色づくはずのモミジがまだ青いような。

f:id:kurumi2016:20211102171917j:plain

近づいて見ると、モミジはまだ紅葉には早いようで一部が赤くなっている程度です。

f:id:kurumi2016:20211102171934j:plain

入口付近と違って、本丸内のイチョウはまだ青いように感じます。

f:id:kurumi2016:20211102172321j:plain

帰りにケヤキ並木に下りてみました。

f:id:kurumi2016:20211102172457j:plain

こちらを見ても紅葉の見ごろはまだ先かなという感じでした。

f:id:kurumi2016:20211102172518j:plain

市内に「上田城紅葉まつり」のポスターが貼ってあり、今週末に紅葉まつりが開かれるようです。