猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

くるみさんのご飯届くが⁉

本日のくるみさん、昨日と違って朝から爆睡状態です。

f:id:kurumi2016:20211119163338j:plain

くるみさんが食べている主食のカリカリ、終わりそうだったのでお母ちゃんが頼んでおいた物が昨晩届きました。

箱から出してみると、何か違和感が。

f:id:kurumi2016:20211119163943j:plain

こんな通知文が。

f:id:kurumi2016:20211119164051j:plain

5年近く食べ続けてきたものがなくなるのはショックですが、きっと名前が変わるだけの同等品が発売されそれを買うようになるのでしょう。

前回届いたのが、7月29日でした。

kurumi2016.hatenablog.jp

4か月近くもちましたので、予定通りの購入となりました。

昨晩のくるみさんは箱を開けているところにもやって来ず、台所で夕飯に「私の好きな物が出て来るかな」と期待に満ちた目で待っていました。

f:id:kurumi2016:20211119165732j:plain

ここのところ期待外れの日が続いています。