猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

必死な顔

本日のくるみさん、狭い隙間に落ちて「助けてくれ~」・・・ではありません。

f:id:kurumi2016:20211120163741j:plain

ほんとはソファーと壁の間に入り込み、お父ちゃんの気を引こうと顔を出したところです。

f:id:kurumi2016:20211120164035j:plain

これが楽しいらしく何度も繰り返していました。

f:id:kurumi2016:20211120164123j:plain

顔を出すだけかと思うと手も出します。

f:id:kurumi2016:20211120164137j:plain

疲れたのか手しか出なくなりました。

f:id:kurumi2016:20211120164229j:plain

この壁紙、くるみさんが一生懸命剥いだ跡です。

f:id:kurumi2016:20211120164206j:plain

最近は大人になったのか壁紙剥ぎはしなくなりました。

遊びに飽きたくるみさん、背もたれの上に。

f:id:kurumi2016:20211120164318j:plain

その後暫くの間、黄昏ていました。

f:id:kurumi2016:20211120164332j:plain

つきまとい状態のくるみさんでした。