猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

1枚も写真を撮らなかった日

今日は寒い一日になりました。

土曜日ということでお母ちゃんが家にいるので、くるみさんは飼い主の膝に乗ったりして甘えています。

午前中お母ちゃんが出かけている間は、昨日交換したタイヤを物置に入れていたのでくるみさんとは離れていました。

そんな状況だったので、気づいてみると今日は1枚もくるみさんの写真を撮っていません。

仕方がないので写真閲覧ソフトの「この日」から、過去の11月27日に撮ったくるみさんの写真を紹介します。

まず、昨年2020年は写真が表示されないので、今日と同じように撮っていませんでした。

2年前2019年の写真は。

f:id:kurumi2016:20211127164653j:plain

変な格好と顔をしたくるみさんです。

2018年の写真。

f:id:kurumi2016:20211127164829j:plain

くるみさんが爪とぎをしてボロボロにした古いソファーがあります。

2017年の写真。

f:id:kurumi2016:20211127165205j:plain

テレビの上からどうしたら棚の上に乗れるか考え中の、とてもスマートな姿のくるみさんです。

残念ながら2016年もくるみさんの写真はありませんでした。

それ以前はくるみさんをお迎えする前なので当然ありません。

何もネタが無い日の、つまらない記事にお付き合いいただきありがとうございました。