猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

暫らく見ないうちに

本日のくるみさん、「ひどい目にあったのは忘れないから」という顔です。

f:id:kurumi2016:20211205161940j:plain

それでも時間がたつと「許してあげる」という顔になってきました。

f:id:kurumi2016:20211205162002j:plain

午後は近所をウオーキングですが、最近行っていなかった遠い場所まで足を延ばしてみました。

半年ぶりに来て見るとビックリ、前回来た時は田んぼだった場所がキレイに整地されています。

f:id:kurumi2016:20211205162824j:plain

見た感じでは駐車場になるのかなという感じですが、この敷地に建つ会社には専用の広い駐車場があります。

今後、どのようになっていくのか見守っていきたいと思います。

帰宅すると、くるみさんはあれほど警戒していたお母ちゃんの横でアンモニャイトになっていました。

和解したようです。