猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、夜行性に戻る

本日のくるみさん、お母ちゃんが会社へ出勤した後、まだ暖かい台所に居ます。

f:id:kurumi2016:20220105163743j:plain

暫らくして見ると、丸くなって寝ていました。

f:id:kurumi2016:20220105163944j:plain

正月も終わり、やっと平日モードに戻ったようです。

床の掃除を始めると、掃除機から逃げ回るくるみさん。

f:id:kurumi2016:20220105164510j:plain

この後2階へ逃げて行き、寝室の布団にもぐり込み夕方まで寝ていました。

午後、銀行に行ったついでに旧市役所の解体工事がどれ程進んだか見て来ました。

f:id:kurumi2016:20220105165009j:plain

公園の駐車場に戻る途中、こんな案内板がありました。

f:id:kurumi2016:20220105165352j:plain

真田十勇士」それぞれの説明版がどこにあるのかを示した案内図です。