猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

告別式に出席

今日も朝の気温はマイナス6℃くらいで窓に付いた結露が凍っていました。

2階のタンス部屋にやって来たくるみさん、電気ヒーターの前から離れません。

f:id:kurumi2016:20220106165937j:plain

親戚の方が亡くなり、午後告別式に出掛けます。

早めの昼食に、くるみさんもお付き合いです。

f:id:kurumi2016:20220106170911j:plain

仕事を午前中で切り上げ帰って来たお母ちゃんと告別式に出掛けました。

帰宅し着替えを終えて一休みしている所にやって来たくるみさん、寂しかったのかお母ちゃんの背中にくっついています。

f:id:kurumi2016:20220106171616j:plain

最近、お葬式にばかり行っているような気がします。