猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

静岡までミカンを買いに行く

今日は静岡県静岡市までミカンを買いに行ってきました。

朝8時に出発し、帰宅したのは夜8時過ぎだったので、寒い中留守番をしていたくるみさんは寂しかったようです。

f:id:kurumi2016:20220108222540j:plain

部屋に入るなり「何処へいっていたのよ」と近寄ります。

f:id:kurumi2016:20220108222742j:plain

オミクロン株の感染者が急増している中ですので観光はせず、清水港で海鮮丼を食べ道沿いの直売所でミカンを買って帰るつもりでした。

f:id:kurumi2016:20220108223608j:plain

予定どおり海鮮丼をいただいた後ミカンを買い帰途についたのですが、途中ふと思いつき寄り道をすることになりました。

今日は往復450kmの運転と、寄り道した場所での出来事ですごく疲れました。

申し訳ありませんが、続きは明日ということでお願いします。

f:id:kurumi2016:20220108224912j:plain

海なし県から海に行くと、カモメの写真も撮ってしまいます。