猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

テレビ好きな猫

本日のくるみさん、朝からシッポが極太に。

f:id:kurumi2016:20220121151200j:plain

何に興奮したのかわかりませんが、家の中を走り回っていました。

f:id:kurumi2016:20220121151330j:plain

走り回ると、すぐ疲れてしまうくるみさん、キャットタワーの下で休憩中です。

f:id:kurumi2016:20220121151458j:plain

その後は、居間のソファーで香箱座り。

f:id:kurumi2016:20220121151605j:plain

走り回ったことで疲れたのか寝てしまい、このまま午前中は寝ていました。

f:id:kurumi2016:20220121151824j:plain

お父ちゃんが昼食を食べている間、キャットタワーの上からテレビを見ているくるみさん。

f:id:kurumi2016:20220121151915j:plain

特に興味があるものが写っている様にはみえませんが、テレビを見るのが好きなくるみさんです。

寒くなると居間のテレビに乗って温まっているくるみさんですが、残念ながら台所のテレビは小さすぎて乗ることができません。