猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

コロナ前が懐かしい

本日のくるみさん、お母ちゃんが出かけた後1階の暖房が切られてしまったので仕方なく2階のタンス部屋にやってきて温まっています。

f:id:kurumi2016:20220123161825j:plain

お母ちゃんが帰ってくると、暖かくなった居間でお母ちゃんの足に上がり、くつろいでいました。

f:id:kurumi2016:20220123161846j:plain

足の上から降ろされたくるみさん、ファンヒーターが入った台所で暗い猫になってます。

f:id:kurumi2016:20220123161905j:plain

2019年の10月に山陰・山陽地方を観光で回ったのですが、12月に中国の武漢で新型コロナウィルス報道がされる直前だったので、この写真の「安芸の宮島」も海外からの観光客も加わりにぎわっていました。

f:id:kurumi2016:20220123161926j:plain

今は、あの頃のように気軽に出かけられる様にならないかと願うばかりです。