猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫のポリシー

本日のくるみさん、キャットタワーの上からテレビを見ています。

昨日金メダルをとった平野選手の演技を再放送しているのが気になるようです。(くるくる回っている物に興味があるだけ)

f:id:kurumi2016:20220212150417j:plain

今日は休みで家にいるお母ちゃん(飼い主)の膝に乗って寝ていました。

平日、お母ちゃんが会社へ行っている時はお父ちゃん(お世話係)の膝に乗るのですが、お母ちゃんが家にいる時はお父ちゃんの膝には乗りません。

f:id:kurumi2016:20220212152817j:plain

何かと飼い主に気を使うくるみさんです。

昨晩、丸めたティッシュを床に落とし転がして遊んでいたのですが、そのうち行方不明になりそのままにしておいたのですが。

f:id:kurumi2016:20220212154817p:plain

今日の朝、カーテンを開けるとサッシのレールに落ちていました。