猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

カメラレンズを向けると目をそらす

本日のくるみさん、お父ちゃんのジャンパーの上に居座っています。

f:id:kurumi2016:20220213211342j:plain

ジャンパーを取ろうとすると両前足で手を押さえます。

f:id:kurumi2016:20220213211539j:plain

爪が伸びているので手に刺さります。

くるみさんは、ジャンパーを守りきりました。

f:id:kurumi2016:20220213211653j:plain

そのうちに、背もたれの上に移動し、カーテン越しに外を見ています。

f:id:kurumi2016:20220213211843j:plain

お父ちゃんは、夕方から自治会の会議があり出かけます。

資料の入った手提げ袋を置くと、中を覗くくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20220213212033j:plain

会議から帰り遅い夕飯を食べた後、くるみさんがやって来てイカ耳で佇んでいます。

f:id:kurumi2016:20220213212421j:plain

そんな状況でしたので、ブログの更新が遅くなりました。