猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

本日で閉店

本日のくるみさん、久しぶりに置いてあった座布団の上で満足気な様子です。

f:id:kurumi2016:20220228163436j:plain

今日は暖かいせいか、あっという間に寝てしまいました。

f:id:kurumi2016:20220228163707j:plain

今日は午前中に歯医者で治療を受け、午後は自治会関係の仕事で出かけていました。

我が家の近くにあるガソリンスタンドが、本日をもって閉店します。

だいぶ前から通知文書が貼ってありましたが、閉店の理由は地下タンクの改修時期が迫ったためとのことでした。

いつも給油していたガソリンスタンドが無くなるのは悲しいのですが、多額の費用がかかる改修をしないで閉店することは仕方がないことだと思います。

夕方、最後にと思い軽トラで給油に訪れましたが従業員の方が後片付けをしており給油はもうできませんでした。

帰宅すると、くるみさんはいつもどおり寝室で寝ていました。

f:id:kurumi2016:20220228170350j:plain

薄目を開けてこちらを見ましたが、すぐに顔を隠し眠りにつきます。

f:id:kurumi2016:20220228170621j:plain

寝室の中が数日前と比べると、だいぶ暖かく感じます。