猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

バトンタッチ

今日は朝からどんよりとした曇り空で午後からは雨が降り出しました。

暗い室内のキャットタワーの上でくるみさんはぼんやりと何かを見つめています。

f:id:kurumi2016:20220403145225j:plain

雨が降り出してから毛づくろいを始めたくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20220403145507j:plain

昼食の時、机の下に居たくるみさんですが。

f:id:kurumi2016:20220403145633j:plain

菓子パンをたべていると「食べたい顔」をしてアピールしてきます。

f:id:kurumi2016:20220403145647j:plain

甘くない部分を少しもらって満足していました。

お父ちゃんが席を立つとすぐに席を横取りするくるみさん。

f:id:kurumi2016:20220403150204j:plain

席をくるみさんに譲って2階に上がり、タンス部屋のオーディオスピーカーの入れ替えをしました。

”Before”

f:id:kurumi2016:20220403150634j:plain

”Aftor”

f:id:kurumi2016:20220403150658j:plain

2組のスピーカーを定期的に換えて聴いています。

外したスピーカーはしばらくタンスの中でお休みです。