猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ギリギリで投稿できました

本日、日帰りで名古屋まで行って来ました。

朝、5時に我が家を出発。

くるみさんはお父ちゃんが出かける準備をしている姿を見て「こんな朝早くから何が始まるの」と言いたげな顔です。

f:id:kurumi2016:20220407230033j:plain

高速道路を使わなかったので時間がかかりギリギリ今日中に帰ってこれました。

そのため連続ブログ投稿日数が途切れることはありませんでした。

今日はずっと一人ぼっちにされたくるみさん、寂しかったのか頻繁にお母ちゃんとお父ちゃんにか細い声で話しかけます。

f:id:kurumi2016:20220407231247j:plain

日付が変わる間際の投稿となりましたので、詳しい内容は明日以降に書きます。