猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

もしかしたら気付いていないかも

今日は日曜日で皆が家に居るため、くるみさんはお付き合いでずっと台所で過ごしています。

f:id:kurumi2016:20220417151308j:plain

くるみさんがいつも連れ歩くお友達の猫じゃらしですが、最近新しい物に変わりました。

以前の赤い猫じゃらし。

f:id:kurumi2016:20220417152124j:plain

現在の黄色い猫じゃらし。

f:id:kurumi2016:20220417152223j:plain

猫じゃらしは先の毛の部分を銜えて持ち運ぶので、赤い猫じゃらしは劣化と汚れがひどくなりお役御免となった次第です。

くるみさんは、もしかしたら猫じゃらしが新しくなった事に気付いていないかもしれません。

かどが破れてきたキャリーバック、そろそろ新しい物をと思うのですが。

f:id:kurumi2016:20220416163247j:plain

まだ使えますし、新しい物を買うと処分しなければと思うと踏ん切りがつきません。

先程、娘たちが家に立ち寄り「五月人形」は旅立っていきました。