猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

里山歩きの会に参加

昨晩のくるみさんですが、目つきの悪い猫になっています。

くるみさんに対して特に悪い事をした覚えはないのですが。

怨んでやるといった顔になっています。

今日は自治会の「里山歩きの会」に参加、お天気にも恵まれ地元の里山をのんびり歩く事が出来ました。

最初にお寺に寄って参拝し、休憩を取ります。

お寺の脇からなだらかな山道に入り、所々で道草をしながら標高を上げていきます。

目的地である市内を一望できる公園に着きました。

ここで昼食を取り、休憩中はいろんな話をして盛り上がっていました。

帰りは急な下り坂のあるコースです。

下界に降りたところで、先程までいた岩壁の上を見上げます。

この後は、起伏のない住宅街を通って帰ります。

往路は徐々に上がり、復路は一気に下るというコースでしたので意外と疲れませんでしたが、帰宅して携帯の万歩計を見ると2万歩を超えていました。