猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

知らない人が寝ている⁉

本日のくるみさん、帰省しているお兄ちゃんの着替えを噛んでいます。

引っ張り出したシャツに体を擦りつけて遊んでいました。

元々太り気味だったお兄ちゃんですが、二年半ぶりに合った姿は一段と太ったように見えます。

コロナ太りでしょうか。

夜になると、いつもはお父ちゃんが寝ているベッドに知らない人が寝ているというような顔をして寝室を覗き込んでいたくるみさん。

それでも、お兄ちゃんを威嚇する様子もなく、普段どおりに過ごしているくるみさんですが、人が一人増えたことで疲れたのかグッタリしています。

環境が変わったことでストレスになっているのかもしれません。