猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、ハンモックがお気に入り

本日のくるみさん、朝起きて暫らくは家の中をウロウロしていましたが、そのうち姿が見えなくなりました。

キャットタワーの一番上にあるハンモックが膨らんでいるのを見ると中に居るようです。

くるみさんは小さいので下から見るとハンモックの中に隠れて見えません。

呼ぶと顔半分を出してこちらを見ます。

キャットタワーが新しくなってから4日目、昨晩からハンモックの中に居る時間が長くなってきました。

キャットタワーの高さにも慣れたようで、午後には一番上の板に乗って下を見下ろしていました。

そのままハンモックの中へ。

入ったばかりは体も見えますが。

座ってしまうと目から上しか見えません。

中で寝てしまうと全く見えなくなる、くるみさんです。

前のキャットタワーと比べ値段は3倍以上しましたので、気に入ってもらえてホッとしました。