猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、慎重になる

本日のくるみさん、朝からお父ちゃんの膝の上にいます。

目の色がブルーの写真が撮れました。

この頃くるみさんの姿が見えないなと思うと、だいたいハンモックの中にいます。

新しいキャットタワーになる前は、台所の椅子に置いた座布団の上で過ごしていることが多かったのですが高い所の方が安心するのかもしれません。

ただ、キャットタワーを下りるくるみさんの姿は危なっかしい感じがします。

途中で下を見て悩む様なしぐさをする事もあります。

前のキャットタワーは慣れが災いし落下することがありましたが、このキャットタワーでは慎重になるのか、今のところ落下したことはありません。

午後、買い物に出掛け帰宅すると早速膝の上に乗って来るくるみさん。

最近、益々寂しがり屋になったくるみさんです。